スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルチョ、大活躍! 

いや~、“ルチョ”こと、フィゲロアがアルゼンチン代表で大活躍しているじゃないですか!嬉しいことです♪

20050622004901.jpg



なんと、先日のオーストラリア戦でハットトリック。日本でもちょっとは注目される存在になったのでは?!と喜んでおります。

20050622004936.jpg


ビジャレアルでも、ピチッチになったフォルランの陰に隠れがちですが、ルチョもしっかり活躍しております。

よく考えれば、ビジャレアルの2トップ、フォルラン、ルチョの南米2トップは凄いですわな。そのお陰で、スペイン代表に選ばれたグアイレがサブで、来季移籍しそうになってるくらいですから。グアイレもスピードがあって良い選手なんですけどね~。シーズン途中から使われなくなってしまったので、監督と何かあったと予想しております。

ルチョだけではなく、アルゼンチン代表に多数の選手を輩出しているビジャレアルの注目度が上がってくれるように、コンフェデでの活躍を期待しております。

当然、アイマール、期待してます!せっかく、選んでるなら、出して下さい、ペケルマンさんよ!リケルメとの2シャドー、絶対に次世代サッカーに1つの布石を打てますぞ!コンフェデなんて負けても大したことないので、思い切ってチャレンジしましょう!!お願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/280-47223b0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。