スポンサーサイト 


バレンシア最新情報(オフシーズン用) 

この記事は皆さんからの投稿記事にしたいと思います。私もなかなか更新出来ませんし、ニュースも常にチェック出来ません。せっかく良い情報を見つけてもらっても、それに合った記事がなくては書く場がないですからね。

よって、ネット等で得たオフシーズンの最新ニュースがあれば、コメントとして投稿して下さい。このページはしばらくの間、常にトップに置いておきます。

では、宜しくお願いします。

Comments

キター

ベンフィカから右SBミゲルを獲得しました!正式決定です!

まぁ

まだチーム作りの初期段階、勝敗に一喜一憂する時期ではないのでは??

  • [2005/07/16 06:49]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

メンバー調べてないけど・・・

親善試合負けてますね。
スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050714-00000028-spnavi-spo.html

開幕までには調子を整えて欲しいところです

LIGAの世界ランク首位から転落…

か、かなしい...1位はなんとCalcioで2位はPREMIA...
<a href=http://sports.livedoor.com/trackback/986182>marca</a>

チケット?

すみませんまたまた質問です。
バルセロナまでバルサVSヴァレンシア見に行くつもりです!
どうやってチケット手に入れればよいのでしょうか?
どなたか教えてください。

フィオーレ

フィオレンティーナ移籍です。中田ヒデの立場に影響を及ぼしそうで心配ですが・・・

  • [2005/07/12 09:43]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

INTERTOTO

相手チームはベルギーのガンという名前です。
今週末にフエラ。来週23日夜がメスタージャです。
バレンシアの05-06シーズンはもう始まろうと
してるわけですね。インタートトは流石に日本では
見られないので”ラジオ9”さんのお世話になるしか
ないですねぇ。
ところで、またひとり獲得したんですね・・・

他の方のブログの情報ですが。

インタートトですが、ヴァレンシアは第一シードで三回戦からなそうな。
7/16か17辺りにあるそうです。

  • [2005/07/11 21:20]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

インタートトカップのほうはどんなっているんですかね?UEFAカップに出れるかどうかの大事な大会なんで気になります。

不安の右サイド、ピレスが来るとか、来ないとか。
どうなんでしょうね?

個人的に好きな選手なんで歓迎なんですが(フィーゴはかなりいらん)

  • [2005/07/11 17:48]
  • URL |
  • れどんど
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

会えるとは幸運ですね。
確かに開幕4連戦きついですが、
乗り切っていっきに勢いにのってほしいものです。
今年こそバレンシアに行きたいです。
3/12のRマドリッあたりにでも・・・

来週の土曜の夜は6ちゃんですね♪パブロさんが出ます!私はちなみに東京で会いましたがちょっとお疲れ様子でした。これからたっぷりリフレッシュしてほしいものです。

頑張ってほしいですね

05/06シーズン、開幕4連戦厳しいですね
ベティス、サラゴサ、デポル、バルセロナ…

そしてモモは移籍ですか…。
ベニテスの元で、素晴らしいプレーヤーに育ってほしいものです。頑張れ。

エドゥ獲得が決まった時点で

出て行くとしたらシソッコじゃないか…と予感していました。
悲しいけど…モモに幸あれ!
そしてエドゥ、頼むぞ!(いやマジで)

  • [2005/07/09 14:47]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

05-06シーズン

日程が決まりました。
バレンシアの開幕戦はCASAでベティスです。
いきなり厳しい相手ですが、でも開幕ダッシュ
の為にも是非勝って欲しいですよね。
それにしてもLFPのサイト、重すぎ・・・。

モモ

シソッコ放出…(移籍金800万ユーロ)

七百万ユーロでクロムカンプ獲得!!

05-06シーズン

http://www.uefa.com/uefa/news/Kind=16384/newsId=306043.html

直リンクして良いのかわかりませんでしたが
UEFAのカップ戦についての試合日程及び抽選
スケジュールは上記サイトに全部出てます。

それからリーガの日程はLFPのサイトをこまめに
チェックしてみて下さい。スペイン語ですが
トップページの左側にprimera division と
ありますのでそこからcalendario という表示へ
行くと日程が出てくると思います(現時点では
まだ決まってません)8月28日に開幕ということ
だけは決定済みの模様です。

ただ、年間スケジュールが出ても試合が土曜か日曜か
と、キックオフ時刻は試合の10日前くらいにならないと
決まりませんので旅程を立てられる際には留意して
下さいね。

よかった

来季も彼のプレーが見られるんですね。
本人もまだやり残したことがあるのであと1年プレーしたい、みたいな発言してましたし、希望どおりになってよかったです。
できればあと1年と言わずに。。。

  • [2005/07/05 00:25]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ペジェ

ペジェグリーノが今季から1部に昇格したアラベスに移籍が決まったみたいですね。
しかし、放出?!(絞込み)がまったくないので、また選手からの不満(試合に出れない)が爆発しそうで怖いですね。

シスコ

日程ってやはりギリギリなんでしょうか。
んでも、日程決まっても土曜か日曜かとか
何時に始まるかとかって結構ギリギリだった
ような(一週間前とか)。僕も現地で往生しました。

それはそうと、シスコがベティスって
本当ですか? (なぜか)唯一サインを貰ったことの
ある選手なので、本当なら残念です。でも、
ベティスでレギュラー扱いされるのかな。
セルタのカノッピオみたいに中心選手になって
いつでも見れる、みたいな感じになれば嬉しい
のですが・・・。

  • [2005/07/04 16:54]
  • URL |
  • タナ・ベッケンジー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

05~06シーズン

ここに書いてもいいのかどうかわかりませんが、教えてください。
リーガの05~06シーズンの日程はいつごろに発表になるんでしょうか?
9月の半ばにスペインに行くので、できれば早いうちに日程を押さえておきたいのです。
バルサとバレンシア、できればマヨルカが見たいです。
チャンピオンズ・リーグの予選も含めてどなたか教えてください。

ありがとうございます。

いつの間に・・・って感じです。
Angelaさん、ありがとうございました。

クロンカンプとの合意が間近らしいですね。

レバンテのホセ・エンリケ(19)を獲得したみたいです。
契約期間は5年間。
FIFAワールドユース選手権でも、U-20スペイン代表として参加していたようですね。
先物買いってことで、まだまだ見る機会はなさそうですが、将来有望な選手みたいなので楽しみです。
それと「バルサTV」の バルサxバレンシア楽しみですね!
きっとすんごいカウンター見れそう!

ruruさんへ

土曜日の朝日新聞朝刊
スポーツ欄の片隅に写真つきで
載ってました。本当にビックリでした。

大阪?!

Angelaさん、アイマールが大阪に来たんですか?そのような情報はどから来るのでしょう?mizunoの本社が近いから行きたかった!!

そうでしたか

カルボーニ年金さん、わざわざ訂正して
頂いて恐れ入ります。Ayalaさん抜きでも
楽しみに見たいと思います

さて、コンフェデ決勝翌朝の便でフランクフルト
からAIMARが大阪に昨日やってきました。
契約しているミズノで来年本番用のシューズを
作成するための足型を測定する為だとか。
めちゃくちゃ疲れている上の長旅そして蒸し暑い
大阪・・・体調が心配です。 コンフェデ終わったら
夏休みかなと思っていたのですが。

あっ!

すいません。
そうだった、このシーズンはまだアジャラはいなかった…ジュキッチとペジェグリーノがセントラルを組んでた頃ですね。すいません、いい加減なこと言って期待させてしまって。。

  • [2005/07/02 16:05]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

Ayala兄さんが移籍したのは00-01シーズンだと
思ってたので彼のプレーが見られるのは嬉しいです。
メンディエタ、キリ、ピオホ・・・懐かしい!

カルボーニ年金さん、ありがとうございました。

おおよそ次のような感じです

監督 エクトル・クーペル
GK カニサレス
DF アングロマ アジャラ ペジェグリーノ カルボーニ
MF ジェラール ファリノス メンディエタ キリ・ゴンザレス
FW クラウディオ“ピオホ”ロペス アングロ

レギュラーメンバーはこんな感じでしょうか。
ちなみにこのシーズンはジェラールの大ブレイクの年。クォーターファイナルのラツィオ戦1st-legで衝撃のハットトリックを達成し、イタリアのいくつかのクラブが釘付けになったという話も聞いています。(ま、結局はバルサに戻るんですがあの頃の輝きは…)
ちなみにベンチにはジュキッチ、フアン・サンチェス、イリエらが控えていましたよ。

セミのバルサ戦で言えば、1st-legの4-1の大勝利がありましたので、2nd-legはバレンシアもかなり現実的な戦いをしていました。

  • [2005/07/02 09:02]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

選手補強と関係ない話ですみません。

JSPORTSが放送権を獲得した「バルサTV」の
"Historia #2" で '99-00シーズンCL準決勝
2nd leg バルサxバレンシアが放送されます。
初回は7月8日23:30からJS2。

恥ずかしながら私はこのシーズンのバレンシアに
ついては全然知識がありません。 どんな選手
構成だったのでしょう?(もちろん放送を見れば
解ることですが)

シスコが6年契約でベティス行きになりましたね。
とても残念です…。

お返事有り難うございます

ファン・デル・メイデはいいですね!
フィオーレと交換で来てもらいたいです。
シモン・サブロサは知らなかったですね。
プレーを観たいです。

他にも良い選手がいたら教えて下さい。
よろしく御願いします。

  • [2005/06/26 21:08]
  • URL |
  • パーマン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

フィーゴよりは

バルサにもいたシモン・サブロサ。
彼の方に可能性を感じますね~。

  • [2005/06/26 20:32]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ファン・デル・メイデあたりですかね~。
あとは小野とか。

皆さんは

右サイドには誰を補強するのが良いと思いますか?

僕はフィーゴやマンシーニが良いと思うんですが。

  • [2005/06/26 18:13]
  • URL |
  • パーマン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

セカンドユニ?!

HPでセカンドユニ(サード?)っぽいのがでてましたね(青)。個人的にはオレンジのが好きだったんですが、気分一新でがんばって欲しいです。ファーストユニは袖口にオレンジのラインが入りましたね。
しかし、獲得ばっかりで大丈夫なのかなとちょっと心配な日々です

イタリアーノ

彼らの去就について詳しい情報がないんですが…
特にチームの和を散々乱したフィオーレはどうなるのでしょう?

  • [2005/06/24 15:35]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もしかして、レゲイロに右サイドをやらせるかも……
なんてよからぬ予想をしております。しかし、結局
ディバイオも放出が濃厚ですね。ビジャがきてくれて
本当に来季が楽しみです。ミスタはまたモメないように。
クライファートは邪魔しないように。フィーゴ来たら
儲けもんかと思われます。

  • [2005/06/23 22:51]
  • URL |
  • たなけん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラシンのレゲイロ

来ますね。僕もてっきりベティスだと思ってました。
しかしビセンテにファビオ・アウレリオ、シスコもいるのでちょっと余剰気味かもしれませんね、このポジションは。

  • [2005/06/23 18:28]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビージャも五年契約で獲得!!

レゲイロ

ベティスに行ったと思っていたら!
昨日ウルグアイのサイトにチラッと出てましたが、もうマルカにも。
http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,646197,00.html

バレンシアサポではありませんが、ウルグアイファンなので貼らせて頂きました。いい買い物でしょ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/281-450bce6e

移籍情報☆

日本代表の中沢が横浜Fマリノスと3年7カ月の契約を交わし、海外への移籍断裂。ブンデスリーガ・ハンブルガーSVは、ドルトムントのコートジボワール代表MFギ・ドゥメル(24)を2年契約で獲得ユベントスは27日、フィオレンティーナDFジョルジョ・キエッリーニ(

  • [2005/06/29 17:08]
  • URL |
  • ☆サッカークラブ☆ |
  • TOP ▲

来期のバレンシアはかなりやってくれそうな雰囲気ムンムンです。優勝争い演じるだろうな。バルサも強いけど。。。

今期(もうすぐ始まる)のバレンシアはかなり強いだろう。昨年はスタートから躓き、ずるずると巧くいかなかったが、結局結果はUEFAカップ出場県内の6位にも届かず、インタートトカップ(UEFAカップの予選)からスタートするハメになった。しかし、今期のバレンシア

  • [2005/07/15 03:08]
  • URL |
  • ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆ |
  • TOP ▲
