スポンサーサイト 


ご無沙汰のお詫び 

かな~~~~~り、、、更新が滞っておりました・・・

PCでちょっとトラブルがありまして、全く使えない日々を過ごしておりました。ご心配をおかけした方もいるでしょう(?)が、日本でも変わらず元気にやっております。ご心配をおかけしてすみませんでした。。。

ということで、全く情報には疎くなってしまいました。。。皆さんがこの間にも書き込みをしてくれていたのが唯一の救いです。ありがとうございました。

選手の出入りが激しい開幕前ですが、また新たなシーズンを前に楽しみな気持ちで一杯ですね!今日のアイマール特集を観て尚更そんな気分になりました。

PCは使えない状態でバレンシアからは離れてしまっていますが、サッカーからは離れていない現状です。毎日、グランドにて高校生相手に張り切ってやっております。

久々の現場も早1ヶ月が経ちました。いや~、一言で言うなら・・・

“楽しい!”

それだけです。これが全て。やっぱり、サッカーは楽しいですよ~!

ということで、更新が全く出来てませんが、バレンシアについての記事以外に指導日記もちょくちょくやっていきたいと思いますので、改めまして宜しくお願いします。

明日は、朝早くから練習試合で遠出をする必要があるので、早めの消灯にします。それでは、また!

Comments

今日

バルサvs横浜マリノスの試合を見に出かけます。
去年はバレンシアも来てくれたのにな…
愛知万博・スポンサーのトヨタ、今年も来日する要素は多分にあったので期待していたんですが。

  • [2005/07/30 08:14]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様です

現場での日々を楽しんでいるようで何よりです。
チームもインタートトを順調に勝ち進んでいるようで何よりです。クライファート、ビジャも結果を出してます^^ あ、準決勝第一戦も勝ったようですね。ルフェテ、ハットトリックです。

ありがとうございました

ギャバンさん、しゅうさん

情報ありがとうございました。
オフィシャルサイトのメンバーが、すっきり見やすくなったなぁと思ったら、人数少なすぎだったんで、一応投稿してみました(^^;)
やっぱりこのサイトは情報が早くてすばらしい!

本当にありがとうございました!!!

公式のメンバー表

今、公式ページを見ましたが、全員載っていないですね。ギャバンさんも書かれておりますが、ゲント戦の招集メンバーかと思います。(まぁまだまだ移籍期間中なのでどうかわるかは解りませんが。去年長期契約をしてシソッコさえ放出したりしてますから)新チームお披露目のボルドー戦にはアングーロやミスタも出場しております。

9月4週はバレvsデポ(9/18),バルサvsバレ(9/21),バレvsラシン(9/25)を美味しい日程なのに、その期間にイベントがあるようでホテル&飛行機がいっぱい(苦笑)

ほんと、管理人さんは充実した日々を送ってらっしゃるようで、よかったです。
AMLTさんのコピペですけど、確かそれはゲント戦の召集メンバーですよ。
ミスタ、アイマールは、ケガや疲労での召集外なんじゃないでしょうか。

  • [2005/07/20 02:01]
  • URL |
  • ギャバン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

がんばってますかぁ?

お久しぶりです。

しゅうさんの
>チームはかなり大御所になっておりますが
を見て、オフィシャルホームページ見てみました。
なんか、人数少ないんですけど。。。
ミスタもアイマールいないんですけど。。。
これで全部!ってなことはないですよね?
ちょっと心配です(>_<)

Porteros: Cañizares, Mora
Defensas: Ruz, Fabio Aurelio, Ayala, Marco Caneira, Carboni, D. Navarro, Moretti
Medios: Albelda, Vicente, Albiol, Edu, Rufete, Parri, Juanlu
Delanteros: Villa, Kluivert, Di Vaio

お元気そうでなりより

実際に現場に立つのと、見学だけではかなり充実感が違うかと思いますが、文面からイチローさんの充実した日々が伝わってきました。

しかし、チームはかなり大御所になっておりますが、どうなんでしょうね。

デ・ロス・サントスはレンタルのまま、移籍しそうですね。彼のためにもそのほうが良いかと思います。
サルバもマラガへ完全移籍。

背番号は
9 クライファート?
11->12 ディバイオ
7 ビージャ
13 モラ
18 エドゥ
16 アルビオル
になるようですね。

インタートトもKAAゲント(ベルギー)0-0バレンシアでアウェーで引き分け。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/284-55cc26eb

