スポンサーサイト 


青森山田-那覇西の決勝 

昨日より千葉にいます。

インターハイサッカーの決勝は、

青森山田 対 那覇西

これから決勝戦を見てきます。楽しみです♪

ちなみに、青森山田のエース、小澤は「こざわ」君だったので、同姓ではなかったですね、訂正します。FC東京入りする、彼に今日も注目してきます!

Comments

青森山田が優勝しましたね

小沢選手大活躍だったみたいですね。しかし出身愛知でちょっと驚き。FC東京に入団するみたいですが、FCは下部組織がうまく機能していると結構聞くので、世界に羽ばたけるような選手になってもらえればと思います。
世界と言えば、むかぁ~しツアーで来日したチームのフロントが自宅まで運ぶも大学入学したいから断られ(個人的には微妙な選手でしたが)、大学に入学しても「ぱっと」と活躍せず、関東からわざわざ静岡のチームの特待生として話が進んでいたのにもかかわらずに、急に海外に飛んで契約した選手がおりましたが、ちょっとあれは礼儀を重んじていないのでは?と思ってしまいました。(はじめに磐田・もしくは恩師の監督に断りを入れてから行くべきだったのではと思いました)世界ユースに出場して世界に飛び出したい気持ちが高ぶったのかとは思いますが、こんなドタバタじゃちょっと評価を落としすぎてしまっているかと思います。
---
ここを見ている皆さんはすでに知っているかと思いますが、コラーディがパルマにレンタル?移籍が決まったみたいですが、新天地でもがんばって活躍してほしいと思っております。
キケ監督の残り希望は、右サイドバックで現在二人の名前が挙がっているようですが、8月いっぱいまで何が起こるかわかりませんが、とりあえずはインタートトに勝ってもらい開幕まで好調を維持してほしいところです。(今年も相変わらずけが人が多いみたいですが、フィジカールコーチが大変そうですね)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/286-b827d323

