 


青森山田初優勝 

8日に行われた、千葉高校総体(インターハイ)決勝の結果は、、、


青森山田 4-1 那覇西

ということで、青森山田が初優勝でした!
注目選手のFW小澤(こざわ)君も1得点をあげ、活躍していました。

準決勝で素晴らしいプレーを披露してくれていた那覇西の攻撃陣は青森山田にうまく長所を消され、不発に終わってしまいました。

7日間の日程で6試合をこなすという超ハードスケジュールの中、決勝でも随所に良いプレーを見せてくれましたし、コンディションが悪い中でも最後まで諦めないひたむきなプレーの連続でした。

また、現在高校生を指導している現場の人間からみても戦術、ベンチワーク、そして、選手育成の方向性など、勉強になることが多々ありました。

いつか、ああいう場所に自分が立ちたい。そして、選手を連れてきたい。その目標を見据えながらまた頑張ろうと思えるいい大会となりました。

また、ゆっくりと書きたいと思います。とりあえずは、連戦の中、優勝を果たした青森山田の皆さん、おめでとうございました。そして、那覇西のみんなもお疲れ様!

次は、いよいよ選手権大会!うちも出場目指して頑張るぞ!

 

Comments

日本市場市場開拓ですか?

Yahooのトップページニュースに載っておりましたが
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/liga_espanola/?1123653364
平山獲得できなかったから、今度は・・・どうなんでしょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/287-cb47ee6b

