スポンサーサイト 


バレンシアと早大の提携 

しゅうさんのコメントにもあったように、いきなり早大と提携なんてニュースが飛び込んできましたね。

確かに、、、


昨年の平山獲得失敗や今年日本遠征出来なかった面から、別の角度で日本市場へアプローチ出来る方法を考えていたんでしょう。

今、日本にいるもので、バレンシアがどのくらいの意気込みでこの提携や日本人選手獲得を考えているのかわかりませんが、良い流れでしっかりと継続させてもらいたいものですね。単に、早大の有望選手の青田刈りの方法として用いてもらいたくないものです。

個人的にも、我が母校がいきなりバレンシアと提携なんてニュースにびっくりでした。ちなみに、わたしはこの提携に何らタッチしていませんので、、、ある意味、寂しい気もしますが、今後何かチャンスがあって関われることになればいいな~とも思っています。

しかし、昨年バレンシアにいて感じたことは、「平山獲得」は本気だったということ。スーペルの記者があれだけ熱心に、「ヒラヤマ」「ヒラヤマ」言ってたことは今振り返るとその事実の裏づけになりますからね~。オランダか~、少し残念です… 

絶対に、、、コッラーディより…(苦笑)

Comments

てっきり

某コラムを読むまでは、イチローさんの母校は知りませんでしたが、なんとなく○大卒かなぁと思っており、てっきり裏で手を引いているかと思っておりました(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/288-0108f2a3

