スポンサーサイト 


気になるあいつ… 




ベティスで頑張ってくれてるのかな~?


日本に帰国して、知り合いからこんな内容の話しをしてもらいました。

シスコの弟がマジョルカでプレーしているそうですが、その弟が、、、

「うちのあんちゃんにも日本人の友達いるらしいよ~」

「名前はね~、確か、、、イチローって言うらしい」


おっ、おっ、俺じゃん!!


純粋に嬉しかったです。自慢話でもなんでもなく。

一度こんなことがありました。

僕がスーペルという地元紙にちょっと載った後日、シスコからいきなり電話がかかってきました。

シスコ「おいっ、スーペル見たぞ!(笑)」

僕「お~、グラシアス」

シスコ「でさ~、明日マジョルカ来ない?」

僕「えっ???明日???無理に決まってるでしょ!!(爆)」

シスコ「明日から2日間、オフだから今からマジョルカ帰るんだ。よかったら、来いよ!」

ということで、いきなり何かと思ったらそんな誘いもしてくれたやつ。それまで1回もプライベートで会ったことなかったのに。

こんな話しをすると嫉妬の対象になるからあまりしてきませんでしたが、そんな彼だからこそ僕はしたいと思います。

その後もプライベートで遊んだことはないし、練習後に話したりしていただけで、たまたま電話番号を交換したんだけど、メルアドは聞いてませんでした。

そして、今、スペインで持っていた携帯はスペインに置きっぱなし…

よって、彼に「頑張ってよ!応援してるぞ!」と伝える手段がない。

だからこそ、この場を借りて彼にエールを送りたい。

そして、彼との再会を果たすためにも、

絶対にバレンシアに戻るぞ!(セビージャ行くぞ!)

Comments

パロップ活躍

パロップがセビージャで活躍していますね。アスンソンのFKを止めたときは鳥肌が立ちました!
バレンシアでじゃないとはいえ、彼のいきいきしたプレーを見れるのはうれしいですね!やっぱいいキーパーだなパロップは!

  • [2005/11/22 17:40]
  • URL |
  • セガール
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めて書き込みします
まずは更新再開うれしく思います

自分は開幕戦をメスタージャに見に行ったのですが、シスコが途中出場する際にスタジアム中から拍手が送られていたのが印象的でした

ベティスはCL次節の試合にCFが一人もいなくなってしまったみたいですね。シスコにも得点力の発揮が求められるかもしれませんね

そんなバレンシア、ベティス両ファンに期待されている彼に是非また会えるといいですね

イチローさん、お久しぶりです!! 
お元気そうで安心しました。

シスコも頑張ったCLのチェルシー戦
見ましたよ。 でも勝利と引き換えに
オリヴェイラが大怪我してしまって。
彼も大活躍してたから残念で仕方ありません。
ドイツには間に合うでしょうか・・・

一方、われらがアジャラさん(笑)は
代表戦で2試合連続GOL!
デランテーロに転向、なわけないですが。
最近では足でも決めてますよね。

11月頭にちょっとだけ浮気して別の国
を超短期旅行したのですが、その週末のリーグ戦が
1試合も地上波のテレビで観戦できないのには
ビックリでした。 ペイTVを見られない人は
バルかスタジアムに行きなさい!ってことなの?
観客減少に悩むリーグらしいからその対策??

プレーオフのスロバキア戦。出場は決まっても試合で
負けるのはイヤだったのでビジャ君が決めてくれて
良かったです。 予選で苦しい思いをした分、本大会
でいつもとは違う(笑)活躍をして欲しいです。
私の夢はスペインxアルヘンのファイナル。

パロップは?(笑)

シスコもバレンシアにいた以上に出場機会が与えられて、がんばっていますね(残念ながら放送が少ないですが、私はCLは見れないで・・・)

某放送局はバレンシア×ベティス&セビージャの放送がなく、二人の古巣の対決が見れなかったのが残念でした。

今週末は、クラシコ&アンダルシアダービーがなんと連続ライブ放送であるので、今から楽しみにしております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/294-e31cd801

