スポンサーサイト 


コミュニティ2日目 

2日目にして早20人を突破します… 凄いな~!

たった、20人か?!と思う方もいるでしょうし、それは人それぞれ。でも、このブログを通じてコアなファン、ソシオという形でコミュニティに来てもらえる人がこれ程いるなんて嬉しいことです。

さて、このコミュニティの参加条件はミクシィに登録していて、コミュニティに入りたい意志表明をすること、それだけです。別に管理人の私が拒否するなんてことはないですから…

「まだ、ミクシィ登録してないんだけど…」

という人からかなりのメールをもらったので、かなりミクシィへの招待状を送りました。

まあ、作った理由や今後の方向性はある程度しっかり持っているので、私が言えることは、

“面白い” 
“入っておいて損はない”

ってことでしょうか。

実際問題、既にコミュニティに参加してもらっている人達ってどうなんでしょう??

今の段階ではそんな活発なコミュニティではないですが、私の考えやアイディア、ブログ上では公開出来なかったような秘蔵写真(?)なんかを見て“つまんないや”と思っているんでしょうか?ならば、やめればいいですからね。今のところ、脱退者ゼロです。(笑)

ソシオとしてコミュニティに入ってくれた人なんかからもコメントを頂けると有り難いですね。私ばかりがここでズラズラ書いていても仕方なさそうなので。とにかく、コミュニティは少なすぎても面白くないけど、大き過ぎても面白くないでしょう。だから、もう少し人数が増えて欲しいし、入るなら今のうちかな~と個人的には思ってますよ。

ドシドシ参加希望待ってますので!

Comments

わしも・・・

おいらもよく使いこなせてません(泣)
あれこれいじくり回しておりますが・・・。
とにかくよろしく

おっと、そうですよね

ソシオ内だけで語り合うのも大事かもしれませんが、
外部発信という意味でこちらの活性化も同じくらい大事。
 
さて、実際問題・・・ですか?
実は、恥ずかしながらまだミクシィそのものが、
よく分かってない状態なんです(汗)。
いや、まったく分からないではないんですが、
うまく使いこなすには時間がかかりそうですね。
一つ言えることは…脱退の意思がないことは確かです(笑)

  • [2005/12/13 12:41]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/300-f9d58e2f

