スポンサーサイト 


長澤まさみのお父さんって… 

今日、年末から始まる「高校サッカー選手権大会」のガイドブックを買いました。

ちょっと、驚いたのが、以前も注目校で紹介した静岡代表の常葉学園橘です。

その監督は、実は、、、

女優の長澤まさみのお父さんだそうです!

そんなことはどうでもいいのですが、サッカー指導者としての実力は折り紙付きで、ジュビロを率いたこともある監督さんです。選手としても元日本代表だし…

凄い一家ですよね?!そんな面からも注目してみよっと。

Comments

そうです!

そうです、昇格の時の監督さんです!さすがは、「カルボーニ年金」さん!(笑)よくご存知で。

ジュビロを昇格させた後は、色々なチームの監督をしていたみたいですが、今は高校サッカーの現場にいるそうです。

僕が常葉在籍の高校生なら、サッカーやってなくてもサッカー部に入りそうです。(笑)

監督が、「お前ら、国立の舞台まで勝ち進めば、娘を宿舎に呼んで激励させちゃるで~!」

なんて言ったら、ラニエリさん解任の時のバレンシアの選手ばりにモチベーションアップしそうです!(爆)

  • [2005/12/13 23:44]
  • URL |
  • イチロー(管理人)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

確か

93年にJリーグ昇格を果たした時の監督さんですね。
翌年からオフトに変わりましたが、長澤さんにもう一年やって欲しかったな…
それにしても、長澤まさみの父とは!!
ゴールデンファミリーですね(感嘆)

  • [2005/12/13 21:52]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/301-bcb7a948

