スポンサーサイト 


アイマールだけじゃなくて、、、 

ミズノがアイマールと契約して、ミズノのスパイクを履いているのは皆さんご存知でしょうが、実は、、、

クライファートもミズノみたいですね。

あんまり宣伝してないみたいですけど… 何でですかね??

あと、せっかくアイマールみたいなビッグな選手と契約してるんだから、もっとバンバン宣伝すればいいのに…

今度、僕がバレンシアの練習場行ったら、アイマールとクライファートの2ショットを撮って、ばっちり“Mizuno"のスパイクを激写しておきます。

やっぱり、日本のメーカーですから!(僕がコーチで行ってるチームのメーカーでもある、笑)

もしかしたら、数年後、ナイキに代わり、ミズノがスポンサーになって、シャツはミズノ、胸のスポンサーはトヨタみたいな、日本的チームになってるかもしれません…(あの金満会長なら考えるかもしれない?!)


Comments

そうだそうだ!

私も賛成!

せっかく大物&人気者&カッコイイ選手と契約してるのに、使わないのは損ソン!!!

でもそんなポスター見たら、欲しくなっちゃうんだろうなぁ。。。
またコレクターグッズが増えちゃうか(悩)

AS

9月にスペインで買ってきたASのGUIAにMIZNOの広告ページがあり、そこにパブロが載ってました。でも日本国内での露出が少ないですよね。そうそう、ハビエル・サネッティもMIZNOですよね。もっともっと宣伝に使えばいいのにって思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/302-e0c357dc

