 


徳永はFC東京へ 

結局、FC東京へ行くことにしたみたいですね。

既に先週、記者会見を開いてFC東京入りを表明してましたね。

個人的には今焦ってバレンシアに来る必要はないんじゃないかな?と思ってました。今のバレンシアには右サイドバックは豊富にいるし、今移籍したとしてもトップチームには入れないだろうから。

バレンシアBでやるのであれば、Jリーグでやった方がいいと思うんです。

そこでステップアップしてもらって、本当にトップで「欲しい」となった段階で行けばいいわけですから。

バレンシアとしては実力は勿論ですが、日本人選手獲得でやはり日本市場を意識している面は否めないでしょうから、平山同様、フロントと現場の意志がいまいちかみ合っていないようですね。

ただ、彼の実力はバレンシアも認めているんですから、FC東京で活躍して、代表入りして、本当の戦力としてバレンシアに来てもらいたいです。応援してますよ~♪

Comments

そうですか!

コメントありがとうございます。

福田がセグンダとはいえ、カステジョンですか~!?素晴らしい!応援したいですね♪

  • [2005/12/15 21:57]
  • URL |
  • イチロー(管理人)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

バレンシアではありませんが。

セグンダAのカステジョンに
名古屋→FC東京→仙台→グアラニ→パチュカ
→イラプアトの福田健二が加入

人材豊富ではありますが

逆に言えば「帯に短し、タスキに長し」ですしね。
加えてラテラルとセントラル両方で使えるので重宝がられるかも?
と、ちょっぴり期待はしていましたが…

ただ彼の年齢を考えると、より確実な出場機会確保が最優先であることは
僕も同意見です。
もちろん、FC東京でのレギュラーとて、楽な道ではないはずですが。

  • [2005/12/14 09:48]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/303-fec6b730

残念なニュース

= 徳永、FC東京を選択 =ちょっと残念。Jリーグを経験せずに海外チームに行く選手がでるって期待していたので。でもバレンシアに行っても、と彼が考えた結果なのでしょうね。'''FC東京でがんばって、海外移籍を目指してください!'''でもこのF

  • [2005/12/15 06:49]
  • URL |
  • Diario Naranja |
  • TOP ▲

徳永、FC東京を選択

= FC東京が徳永選手の来季入団を発表してました =ちょっと残念。Jリーグを経験せずに海外チームに行く選手がでるって期待していたので。でもバレンシアに行っても、と彼が考えた結果なのでしょうね。'''FC東京でがんばって、海外移籍を目指してください!&

  • [2005/12/15 08:26]
  • URL |
  • Diario Naranja |
  • TOP ▲
