スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝と新人戦スタート 

今日は高校サッカー選手権の決勝ですが、個人的にはそっちよりも、新チームとして初の公式戦となる新人戦です。

時間もかぶるし、決勝を観るのは録画放送になりそうです。

決勝については、“フィジカル”の鹿実に“個人技”の野洲がどう立ち向かうかということが言われていて、魅力的なサッカーをしかける野洲に注目が集まっています。

ただ、鹿実もブラジル人カルロスコーチの下で積み上げた基本技術の高さは観る者を虜にしてくれますし、実際に観ていて楽しい。とにかく、全国でこの2チーム以外は既に新人戦に切り替えているので残った最後の試合として楽しんでもらいたい。

国立のピッチが昨日もラグビーで使ったり、年末年始はかなり酷使している状態なので少し心配ですが、最高の舞台で頑張ってもらいたいですね。

さて、私は新人戦の戦いに行ってまいります。こうやって常に高校サッカーの戦いは終わらないんでしょうね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/328-76a75429

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。