スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 まとめのバレンシア情報 

今日もこれだけになってしまいそうですが、まとめのバレンシア情報、速報です。



●スペイン代表情報
まず注目なのが、本日行われる、スペイン対中国の親善試合。

開催場所は、サラマンカと何ともマニアックな所ですが、そんなマニアックなエルマンティコ(サラマンカは2部所属)というスタジアムに私も行った事があるのでもっとマニアックかも…(笑)

さて、この試合の予想スタメンでは、アルベルダのみが先発と思われます。メンバーは、


        カシージャス

プジョル ホアニート パブロ デル・オルノ

     アルベルダ  チャビ

ホアキン             ルケ

         バレロン

        F・トーレス


勿論、ベンチには、我らがミスタ、ダビッ・ナバーロがいます。そして、恐らく、この2人も使ってもらえるという予想。そうなると、2人共に揃って本日、代表デビュー!

ミスタの一言、、、「俺の日が来た!」だそうです。カッコいい!

D・ナバーロの怪我については、やはり軽い肉離れのようです。ただ、昨日の練習は問題なくこなしているので、若干の出場であれば何ら問題なさそうです。ただ、試合で無理されると困ります。


●アジャラ情報
アルゼンチン代表は今日、ボリビア代表との試合がありますが、アジャラは温存されそう。よって、30日(水)のコロンビア戦に出る予定ですが、問題なのがバレンシアに戻ってくる日程。

次節のサラゴサ戦は、4月2日(土)20時。

よって、チームは前日1日(金)にサラゴサへ移動。

ということで、アジャラにとっては相当キツイスケジュールです。

コロンビア戦は30日(水)20時キックオフ。

それが終わって直にバレンシアへ戻ろうにも、そこはアルゼンチン。時間がかかります。プラス、飛行機が遅れることがあれば…

ということで、最悪、アジャラの合流は、アウェーサラゴサへダイレクトに!ということも検討されているそうです。ただ、来たはいいものの、試合の疲れ、長旅の疲れは明らか。果たしてプレー出来る状態で戻ってきてくれるのか。

ただ、チーム事情でいうなら、またもやセンターバックがいない。マルチェナ、カネイラが怪我で、D・ナバーロも軽い肉離れ持ち。よって、オプションとしては、ヘタフェ戦後半に試したようにモレッティのセンターもありえそうです。


●ベニテス監督
Rマドリッへが興味を持っているとされる、元バレンシア監督(現リバプール監督)のベニテスが昨日メディアに対しRマドリッ行きの噂を完全否定。その巨大クラブは今頃になって、「カペッロだ、ベニテスだ」と騒いでいるようです。元々、選手ありき、銀河系ありきのクラブなんだから、選手に媚を打てる監督がいれば十分だと思うんですが… ベニテスさんは頭がいいので、勿論、完全否定です、はい。


●ユースチーム(U-18)
今、聖週間の連休ということでスペイン各地にて大会が行われています。バレンシアユースもアストゥリアス(北部)で大会に出ているのですが、昨日、その大会にて優勝を決めました!どんな大会であれ、優勝するってことはいいこと。決勝も3-0の完全勝利!おめでとうございます。


以上、ざっと今日の速報をお伝えしました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/33-84b88a70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。