スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ、Rマドリッ戦のチケット 

2月12日(予定) 対バルセロナ

3月12日(予定) 対Rマドリッ


まだホームでこのビッグゲームが残ってるんでしたね… あ~、観たい!激しく観たい!(笑)

さて、この2試合を目当てにバレンシアに行くかたも多いかとは思いますが、さすがにこの2試合になれば、チケット入手は難しいでしょうから、現地に行ってから手配ではちょっと心配ですね。昨年も当日券というかダフ屋さんから買っている日本人の方をたくさん見かけました。「チケット売って下さい」の用紙を掲げる方もいたな~(懐かしい…)

でも、旅行代理店に頼むと高い…

という方に朗報。

私の知人でもあり、バレンシア在住の方がチケット手配をやってくれております。私もよくお世話になった方なので、信用のおける方です。

↓↓サイトはこちら↓↓

スペイン バレンシア オールガイド

通常の試合なら、自分で手配可能ですが、このビッグゲームになるとかなり難しい。しかも、この手数料なら絶対にお得。だって、たった30ユーロ。

ただ、問題は、まだ発売していない現状ですが、一般販売がどのくらいあるのかどうか?!まだ、この辺りの試合チケットの情報は公式HPでリリースされておりません。

今は、この方もチケット情報がリリースされるのを待っている状態だそうなので、問い合わせだけでもしておくといいかもしれません。予約も受け付けているそうですよ。既にこのビッグゲームの予約は入っているとのことで、先着順での確保となるそうですから、予約するならお早めにどうぞ。

いずれにせよ、当日のダフ屋頼みや高い旅行代理店経由のチケット入手なら安心料込みの格安手数料で入手出来る可能性のあるこの方法をお薦めします。

バレンシアに1年住んでいた者が一番、お薦めするビッグゲームのチケット入手方法です。勿論、既に今の段階でバレンシアで待機しているなら別ですが…(苦笑)

※尚、このサイトといえども一般販売枚数が少なければ入手不可能となります。ご紹介させてはもらいましたが、チケット確保については紹介先のサイトでご確認下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/333-494122ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。