スポンサーサイト 


第19節 オサスナ戦 MVP 

公式HPでも投票を行っておりますが、ソシオコミュニティでもオサスナ戦MVP投票を行いました!

それでは、発表します♪

↓↓下記をクリックして下さい↓↓




なんと、投票率は、

70%

とダントツの1位でした。(投票数;24)

ちなみに、2位は、カピタン・アルベルダでした。(17%)

〈投票詳細〉
実施場所;mixi内「バレンシアサッカーライフ」コミュニティ
投票者;バレンシアサッカーライフソシオ
実施日;2006/1/16~18
投票数;34

【備考】ソシオの方々からのコメントをちょっぴり紹介

カニサレスに1票。 GKが彼じゃなかったら負けてたかも、と思うほどに大活躍でしたね」(Gさん)

カニサレスDayでしたね。 新兵器グローブ使用してる?ってぐらいの 反応の良さでした」(Pさん)

「いぶし銀(髪もって?)!! 自信を取り戻したね」(Yママ)

これからも色々な投票をソシオの皆さんと実施して公表していきたいと思います。投票下さったソシオの皆さん、ありがとうございました。



banner_02.gif

今日は、、、24位!現在の順位を確認↓↓


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/340-01bfdf3e

