スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事ですが… 

またもや私事ですが…

お恥ずかしながら…


先日、3/24(木)のスーペル・デポルテにて私の記事(レポート)が掲載されました。

じゃ~ん、、、


IMGP3817.02.jpg



とまあ、こんな感じです。

「物好きな奴もいるもんだな~」ってことですね。(笑)確かに、スペイン人からしたら、理解出来ないでしょうし…

内容については、

“サッカーの全てを学ぶ為にVCFを選んだ”

みたいな題で、これまでの私の経過と現状が載ってます。スーペルには良くしてもらっている記者がいるので、彼にこれまで話してきた内容が載っていました。

まあ、もうこのブログの皆さんには私個人の状況や想いは話していますので、今更追加することもありませんね。

しっかり、ブログの話しも出てました。

Comments

Congratulations!

Muchas felicidades! Enhorabuena!Muuuy bien!!
Brindis Ichirou!! おめでとう!!!

凄い勢いですね…この波に乗って2ヶ月を一気に行って下さいませ。そこに待っているのは、一郎の望み通りの結果・願い!そして疲れが…

頑張ってたもの。私も嬉しいです。新聞が見えないので、もっと、アップの物を!あっ買っておいて下さいませ♪
お願い。頑張ろうね。

おめでとうございます!

いつも貴重な情報源として読ませて頂いてます。記事掲載のお祝いを言いたくて書き込んでおります。しっかりした目標をもって日々努力している人は、必ずこういうチャンスがめぐってきますね。忙しくなると思いますが、頑張って下さい。
そして日本のファンと、バレンシアの架け橋となって下さい。

モストボイの話には、いたく感動いたしました。

おめでとうございます!!

ある意味管理人さんはバレンシアと日本をつなぐ“日本代表”ですからね☆これからもこういうチャンスを生かして管理人さん自身の話、日本にいるファンの話をして日本とバレンシアの距離を縮めて欲しいです。
話がとびますが、今年はジャパンツアーするのでしょうか??チームの調整の妨げになるのはわかるんですがやっぱ生で見れるチャンスはそうないんで個人的には来てほしいですね↑↑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/35-0d651318

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。