 


1ヶ月で1万人… 

カウンター設置以来、1ヶ月が経とうとしていますが、アクセス数ではなく、ユニークビジターが…

はや、1万人到達!です。

よく考えたら、たった1ヶ月の間に1万人の人にこのブログを見てもらったなんて凄いことだな~と思いますね。

ブログランキングや色々なことにチャレンジしていますが、次にスペインに行ったら、

「ガンガン!バレンシアをアピールしよう!」

と思います。

バレンシアCFが強くなってくれれば当然、このブログの認知も上がるでしょうが、僕から「バレンシア」のクラブや街、そして、サッカーの素晴らしさをもっと発信していきたい、そんなことを思っています。

そうすれば、僕も含めて、ソシオの皆さんや色んな方に恩恵があると思っています。

数字で確実な結果が出て行けば、色んなことを動かす力になると思っています。(放映権を持つ会社を含めて)

中には、「バレンシアはあまりビッグにならなくていいよ~」と言う人もいるでしょうが、そういう良さは保ちながら、認知やメディアで扱ってもらう頻度は上げていってもられば、誰もが嬉しいですもんね?!

Numberプラスで「バレンシアCFのすべて」なんて出してもらいましょう!!(笑)

これからも、頑張りますので、声援宜しくお願いしますm(__)m



banner_02.gif

目指せ1位!現在の順位を確認↓↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/361-dcb85c73

