 


スペイン留学 

サラマンカ、バルセロナ、バレンシアと留学経験をしてきて、僕は、

「バレンシアが一番」

だと思います。勿論、どの街にも素敵で良い街だけれど、留学ということを考えた時、バレンシアという街は非常に住み心地が良かったな~。

だから、また行こうとしているんだと思うんです。

ということで、今後は、このブログを通しても“バレンシアでスペイン留学”することの良さを伝えていきたいと思います。

そして、近日、僕が自信を持って紹介する、僕が通っていた素晴らしい学校を紹介、入学手続き無料代行するサイトをオープンさせるつもりです。

バレンシアサッカーライフを通して、素敵なバレンシアライフ・マイライフを提供していきたいと思います。



banner_02.gif

現在の順位を確認↓↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/373-0399140a

