スポンサーサイト 


バルサ戦、アイマールのトラップ 

このトラップを見れただけでも、この試合は価値がありましたね♪

個人的には昨シーズンのバレンシアダービーでのラボーナを生で観れて、「バレンシアに来てよかった」と思わず呟いてました(笑)

この実況を聞くのも懐かしい。多分、Canal+だな。

「オ~、オ~」とほえてる解説のマイケルさん(確かロビンソンとか言ったかな?)は、スペイン人じゃないんですよね~。イギリス人だったような…

外国人が解説してるなんて粋ですよね、リーガは。

“maravilloso”や“impresionante”という素晴らしい単語が連発ですね!







banner_02.gif

現在の順位を確認↓↓

Comments

初めまして!!

アイマール大ファンです!!ラボーなでゴールしてたなんてますます好きになりました!!やっぱり偉大ですね。
これからもちょく②来ます。

はじめまして、タケです。
ニュースでは、よくバルサ、特にロナウジーニョのプレーはみてますけど、アイマールもさすがですねー。小柄な分、彼に頑張って欲しいと思います。

  • [2006/02/22 00:33]
  • URL |
  • フットサルが楽しくうまく
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やばい

懐かしすぎる声だ・・・。

Que Calidad!!って叫ぶとこがなんともたまらんですね。

あぁ~。バレンシアに行きたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/374-c94cccf9

