スポンサーサイト 


ソシオ1名様に特別プレゼント 

アイマールネタで引っ張ったので、“神”トラップを見せてくれたアイマール記念にソシオの方1名様にプレゼント企画!

といっても大したものじゃないので、期待しないで下さい…(苦笑)

“神”なアイマール
ゴッドです… 後光をつけてみました…

多分、持っている方も多いんでしょうが、2004年発刊の某サッカー雑誌でアイマールの表紙・インタビュー記事ありの号。

↓こちらです↓
(クリックすると写真が大きく表示されます)

WSD表紙(アイマール)


↓そして、インタビュー記事はこんな感じ↓

WSDインタビュー内容(アイマール)
計5ページ


言っときますけど、当然ながら新品じゃありません。

「それでもいい!」

「その時買いそびれた!」

「その時アイマールのこと知らなかった!」

「いや、持ってるけどもう1冊欲しい!」

というソシオの方、どうぞご希望下さい。プレゼントします。お送りします。

条件はただ1つ。

既に、バレンシアサッカーライフのソシオであること。それだけ。

応募条件は、ミクシィ内のメールを使って

「“神”アイマールのプレゼント希望」

という件名で私宛てにお送り下さい。

たった1名様のみですので、悪しからず。(まあ、持ってる人多いか?!)

日本国内ならどこなりとお送りしますよ!(海外発送はしません)

さて、当選者の発表ですが、わたくしの独断と偏見で選ばせてもらい、発送をもってかえさせて頂きます。ご了承下さい。

締め切り:2006年2月17日スペイン時間で23時まで(←ややこしい!)

アイマールへの愛情が伝わる人にお送りします。

応募する人が誰もいないようでしたら、私の友達のにわかアイマールファンにあげようと思ってます。それを阻止するためにも応募して下さいね。(笑)

機会があれば、バレンシアに戻ったら、もっと良いプレゼントでも企画しますね。

これを機に

「ソシオになりたい」って人はプロフィールをよく読んでご希望下さい。

ソシオになる=入会金が必要

勿論、無料ですから!(爆)



banner_02.gif

ぽちっと押して下さいね♪現在、20位代をキープ中

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/376-ca4181e2

