スポンサーサイト 


野洲高校 山本監督インタビュー 

スポーツナビにて選手権優勝を飾った、野洲高校サッカー部山本監督のインタビュー記事が掲載されました。

記事はこちら→【スポーツナビ】野洲高校、山本佳司監督インタビュー

野洲、山本監督
                         Photo by Ichiro Ozawa


ソシオの方には事前にお伝えしておりましたが、取材に参加させてもらうことが出来ました。

いち個人として非常に良いお話しを聞かせてもらうことが出来ました。

オープンマインドで色々と語って頂いた山本監督には非常に感謝すると共に、指導者としての器の大きさ、サッカーに対する情熱を知ることが出来ました。

本当にありがとうございました。

インタビュー記事にはまだ掲載されておりませんでしたが、私が一番印象に残った言葉を少しだけ公開させて頂きます。

↓山本監督の声はこちら↓

「世界からの逆算」

私も含め、日本のユース年代の指導者にはまだまだ足りない認識かもしれません。




banner_02.gif

いつもご協力ありがとうございます。現在の順位を確認↓↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/378-f7a60fa9

