スポンサーサイト 


バレンシアの語学学校 

スペイン、バレンシアにある語学学校を紹介させて頂きます。

↓Hispania Universalitas オフィシャルHP↓

私もこの学校の卒業生であり、バレンシアに戻ったらまた通うつもりでいます。

なので、自信を持って紹介出来ますし、本当に良心的で良い学校なので学校のためにも日本の皆さんに紹介していきたいと思っています。

ということで、、、

↓入学手続きを無料代行します↓

バレンシアの語学学校 Hispania Universalitas 入学手続き無料代行サイト


これからちょくちょく、学校の良さやバレンシア留学の素晴らしさをアピールしていきたいと思っています。

ただ、ここで1つだけ。

「バレンシアサッカーライフ」の読者の方向けに特別コースを作ってもらいました。

その名も、、、

↓旅行者用プチ留学コース↓

平日は練習見学メインだったり、観光メインですよね?!

でも、せっかくスペイン行くんですから、ちょっぴりスペイン語勉強したいですよね?

なので、1日からでも通え、時間もフレキシブルであなたに合わせられるコースをご用意しました。

「アイマールにスペイン語で話しかけたいから、練習に行く前にスペイン語をネイティブなスペイン人から学んでおこう」

そんな動機で受講してみて下さい。


P.S.私がこの学校を選んだ理由は、料金の安さ。これにつきます。



banner_02.gif

いつもご協力ありがとうございます。現在の順位を確認↓↓

Comments

保証付きです!!私も通いました!また、スペインの方々は東洋人がちょっとでもスペイン語を話すととっっても喜んでくれるので、スペイン旅行をより楽しむためにもおススメです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/379-f20c768a

