スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生紹介 

私が責任を持って入学手続きをしているバレンシアの語学学校、Hispania Universalitasの先生よりメッセージが届きました。

彼女達のスペイン語はとても聞きやすいですね。代行サイトでも紹介しておりますが、ソフィア、マリアは姉妹です。

私はずっとマリアに教えてもらっていました。お茶目でカワイイんですよね~♪このメッセージでも落ち着きないもんな~(笑)

お陰様で既に何件か問い合わせを頂いておりますし、旅行者でも気軽に1日から受講できる「プチ留学コース」も好感触です。

是非、彼女達から良い授業を受けてスペイン語を上達させて下さいね!

↓この学校の日本語代行サイトはこちらです↓





banner_02.gif

サッカー部門で何位?↓今日の順位を確認↓



スペイン語を学ぶならこの映画!これまで観て来たスペイン映画の中でマイベスト!実話のリアリティとガリシアの美しさがうまく融和された名作です。


Comments

2人とも若干緊張している様子がさらにかわいらしいですね☆ほんとおススメの学校です!!ぜひ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/391-1c167c1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。