スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビッ・ナバーロ代表離脱 

またもや、代表離脱者です… スペイン代表に入っていたダビッ・ナバーロが今朝(27日)代表を離脱しました。



昨日の中国戦でのデビューはならなかったものの、次のチャンスに期待していただけに残念です…

しかも、今回バレンシアから代表に選ばれたメンバーでは、マルチェナ、アイマールに続き、3人目の離脱者…

スペイン代表はセルビア・モンテネグロとの試合の為に明日にも現地に入る予定ですが、ダビッちゃんはバレンシアに戻る予定となっています。多分、もう戻ってるでしょう…

彼の赤い代表ユニはお預けになりましたが、それ以上に、怪我の具合が心配されます。何より、アジャラのアルゼンチンからの帰国が試合直前になりそうなだけに、センターバックがいない…

もし、アジャラもダビッも駄目、なんてことになったら純粋なセンターバックがいなくなってしまいます。そうなると、どうなるんだろ??

モレッティ、アルベルダ?!って可能性もなきにしもあらず…

いずれにせよ、怪我の回復を願いましょう!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/40-b1d0f001

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。