スポンサーサイト 


Rマドリッ戦 

カニサレスのスーパーセーブで何とか引き分けに…



こういうワンシーンを見ると、つくづくそれまでの時間の流れの大切さがわかりますね。

ずっと好調をキープしてきたカニサレスと、対照的に控えになりファンとの関係も冷えてきたロニー。

ピッチの上での一瞬の出来事の裏には色々な出来事が詰まってます。それを象徴していたかのようなPKでした。



banner_02.gif

バレンシアは2位、こちらの順位は?


Comments

昨季

パロップにポジションを奪われたときは「これでカニサレスも終わったかな」
と思ったものですが、不死鳥の如く甦りましたね!
レアル戦、ものすごい存在感でした。
ルイスの爺さん、また呼んでくれないかなァ。

  • [2006/03/15 13:01]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱり凄い!!

カニサレスさすがですね!!
ダイビングの形とか凄く手本になりますよ。
貴重な動画ありがとうございます!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/405-73828e6d

