スポンサーサイト 


ネブラスカ大学のハッス君 

嬉しいことに大親友のハッス君が彼のブログに当ブログの記事を書いてくれました。

感謝の気持ちを込めて、記事をリンクしておきます。

ネブラスカ大学でのカプリーチョな毎日

ちなみに、サッカー起業的にいえば、基本ですがこうやって相互リンクすることによってSEO対策になりますし、

ハッス君のブログのページランクが上がるはずです。

なぜなら、、、実はこのブログ、何気にヤフーでもグーグルでもページランクがいいのです。“SEO対策”なんて知らなかったのにも関わらず…(最近は気にするようになりつつありますが)

まあ、それはいいとして、彼のブログ面白いんです。アメリカにいますから目線も少し違いますしね。それ以上にハッス君のママが面白いのですが…(爆)

ちなみに、ハッスへ

「サッカー馬鹿」という文字を読み込んだ瞬間、、、

“にたッ”と笑ってました…(爆)

最高の褒め言葉、ありがとうございます。



banner_02.gif

紹介文を少し変えただけでランクアップ!やはり書き方で変わりますね♪

Comments

サッカー馬鹿

いいですね、それ!気に入りましたよ~^^
じゃあソシオの合言葉は「我らバレンシア馬鹿一代!」
にでもしましょうか!?(笑)

  • [2006/03/15 13:18]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/407-179c6eb8

