スポンサーサイト 


メスタージャとパテルナ練習場 

「グーグルアース」を使ってキャプチャーしてみました。

↓ホームスタジアムのメスタージャです↓

バレンシアCFスタジアム、


このグーグルアースを使えば、世界中をこういった航空写真で旅することが可能ですよ。フリーソフトとしてグーグル内で配布しているので、よかったら使ってみて下さい。

グーグルアース(英語版のみ)

せっかくなので、練習場についてイメージしてもらえるようにバス停の位置を記載してみました。練習見学に行かれる方は参考にしてみて下さい。

バレンシアCF練習場、




banner_02.gif

参考になりましたか?満足頂ければぼちっと1票下さいね↓

Comments

お久しぶりです!!

凄い機能があるもんなんですね・・・
今度使ってみようと思っています!!

また一緒に飲みましょう!

>tappeiさん

そうですよ、一緒に帰ったあのバス停です。お陰でDecolinさんは…でしたが(笑)

また、来て下さいね。また一緒に練習場に行き、帰り、飲みましょう!

  • [2006/03/21 11:12]
  • URL |
  • イチロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パテルナのバス停

おぉぉ!
懐かしい!また行きたいですね。
あのバス停からバレンシア市街まで
一緒に帰ったんですね。

メスタージャのまわりのマンションは新しい感じでお洒落な作りでしたよね。空から見てもY字でいい感じですね。

バレンシアって空から見てもナランハですよね(笑)

配慮済み

それが、あまりアップ出来ないよう配慮されているんです。プライバシー的な問題はクリアになっております。

さすがは、グーグルといったところでしょうか?!アメリカの情報機関とかなら全て映し出す衛星で監視してそうですが…(笑)

  • [2006/03/18 09:23]
  • URL |
  • イチロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なるほど。。。

いわゆる"地図音痴"でも、これならまさにリアリティを持って見れるわけで、便利かもしれませんね。
しかし世界中見れるというのは、面白いようなちょっと問題もあるような…
国内にシビアな問題を抱えている国もありますしねぇ。

  • [2006/03/18 07:00]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/411-1961700e

