 


mixi内コミュニティ 

今日はソシオコミュではない紹介を。

私は既に5つのコミュニティを管理しております。(単に作っただけ)

ソシオコミュと大学時代の集いは非公開(承認制)にしておりますが、それ以外は気軽に参加してもらえるものですからご紹介します。

→バレンシアの良さをアピールして、バレンシアにある語学学校の比較や情報交換の場にしたいと思い発足したのが、


「バレンシアでスペイン留学」



→スペインにサッカー選手として、指導者として、トレーナーとして、どんな形であれ、サッカー留学する人の集いの場にしたいと思い発足したのが、


「スペインサッカー(指導者)留学」



→個別のライターファンコミュはあったものの、“サッカーライター”という大きなくくりではコミュがなく、サッカー記事好きな人やライターファン、実際のライターさん、ライターを夢見る人達が集まり、将来的にライター誕生でもしたら面白いなと思い発足した、



「サッカーライター」



まだまだ、発足したばかりでこれからのコミュニティですが、人が集えば面白くなります。mixiに参加済みの方はよかったら気軽に参加してみて下さい。



banner_02.gif

mixiを使いこなして豊かなサッカーライフを!こちらの応援もお願いします↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/415-2ec24382

