スポンサーサイト 


動画配信スタート 

ソシオコミュではちょくちょくバレンシアに行ってから私がやろうと思っていることをお話しているのですが、実際に日本で実行出来るものは実行します。

当然ながら、バレンシアに行ったらもっと面白いことをしますので、ご期待下さい。

動画配信について




バレンシアvsビジャレアルの簡単ニュース


サラゴサvsRマドリッの簡単ニュース




banner_02.gif

応援お願いします。ブログランキングに参加しています↓

Comments

これは!!

次号のWSDは絶対買いですね!(笑)
そういえば最近、公式HPチェックしてませんでした。

  • [2006/03/23 06:54]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しゅうさんへ

あっ、久々のコメントですね?!こっちには(笑)

YouTubeとFLVメーカーという日本サイトを使ってます。

今後のビジネス展開を考えた場合、YouTubeが軸になるとは思いますが、いつまでYouTubeが存在してくれるかが問題です(苦笑)訴訟起こされまくるでしょうから…

  • [2006/03/22 23:41]
  • URL |
  • イチロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うは、びっくりださわ

動画配信!!YouTube経由(Flash)?で登録しているみたいですね。

現地の問題は回線速度でしょうか?(苦笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/416-08fde277

