スポンサーサイト 


中学生指導現場 

昨日は、ジュニアユースの指導現場に行ってきました。

ジュニアユース指導現場


指導者仲間のクラブチームよりHPの立ち上げ依頼を受けていて、その写真撮影で行ったのですが、せっかくなので中学生の練習風景も撮影してきました。

たまたま、市内にある人工芝のトレーニング施設を使っての練習だったので、その施設見学も兼ねることが出来ました。こういったグランドが各地に出来て、ユース以下の選手が頻繁にこういった環境でトレーニングを積むことが出来れば間違いなく技術的なレベルアップがはかれるでしょう。

新中学1年生の1対1



新中学3年生、ハーフコートの6対4






banner_02.gif

また動画を観たい方はこちらをクリックして下さい↓皆様の1クリックが原動力ですm(__)m

Comments

うーん、でも

人工芝なんですよね、それでも。。。
まぁ、止むを得ない部分もあるでしょうが、いずれ学校の校庭などにも天然芝がある風景が当たり前になって欲しいなァ、と思ってしまいます。
なんと言ってもまだ、発育段階ですしね。
未来のカルボーニ(?)を大事に育てて欲しいです。

  • [2006/03/28 07:20]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/419-a4ca74fd

