スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/29 まとめのバレンシア情報 

3/29のまとめ。



◆フィオーレ問題は
今週、金曜にも会長より制裁についての公式発表がある予定。今回は、罰金のみで出場停止等の措置は取られない模様。


◆怪我人の復帰は
次節、サラゴサ戦に向け、アイマール、マルチェナ、カネイラの復帰の可能性が出てきた。アイマールについては昨日の練習で問題なくランニングをこなし、明日にもチーム練習に合流する予定。マルチェナ、カネイラはトーレナーが付きっきりでトレーニング、治療にあたる予定となっている。


◆練習では
昨日から練習が再開されたが、昨日は祝日。ということで、凄い数のファンがいたそうな。(行ってないのでわかりませんが)練習の内容は休み明けの為、フィジカル中心で軽めの内容。今日は、午前・午後の2部練習となっています。今日も行けませんが…


◆カンテラのタイトル数は
この連休で行われたユース以下の各大会にて、バレンシアのカンテラチームが5大会中、4大会のタイトルを獲りました。素晴らしい。この調子でトップに良い選手を送り込んでもらいたいもんです。


◆アジャラの帰還は
アジャラがバレンシアに戻るのはいつ?ということで、アイマールが答えていました。「恐らく金曜の午後、チームは既にサラゴサ入りした時になるだろう」 かなり不安です…


以上、手短ですが、この辺で。

Comments

フィオーレの措置はちょっと甘すぎるような気がしました。元代表という肩書きがあるから余計に試合に使われない辛さがあるのもわかりますがプロとして相応しい言動をとってもらいたいものです。(生意気いってスイマセン)
バレンシアのカンテラってすごいんですね!!どうもカンテラの強そうなイメージなかったんで意外です 笑 やっぱり下部組織がチーム力の底上げになるのでけが人の多い(泣)バレンシアにはこのカンテラのタイトル数は朗報でしょうね♪
毎日更新お疲れ様です!!これからもがんばってください☆応援してます(*^o^*)

某放送局

放送がありません(泣)4枠をビジャレアルvsアスレティック・ビルバオにもっていかれました。イチローさんの内容の濃いレポートを心より楽しみにしております(/_;)
チームは違いますが、イ・チョンスもヌマンシアから出されるみたいですね。果たしてマジョルカの某選手はどうなるんでしょうね(ファンには悪いとは思いますが、正直もう無理のような気がするんですけどね)なぜに日本人選手はスペインで成功しないんでしょうか(苦笑)

本当に頻繁な更新ありがとうございます。
マルチェナもやっと復帰ですか。本当に今季は怪我に泣かされた年ですね。とはいえ、その復帰戦(?)も放送が無く見られないですが(泣)

ところで、マリでは先の代表敗戦を受け、「代表選手を殺せ!」と、かなりの暴動が起きているそうですが、シッソコは無事なのでしょうか?

  • [2005/03/29 20:37]
  • URL |
  • ギャバン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/42-be0d5e73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。