 


ビジャレアル、CLベスト4進出 

快挙ですね!素晴らしい!!

最近、スペイン語の勉強を兼ねて「TELECINCO」のニュース配信を見てます。今は、凄い時代ですよね、スペインの民放ニュースがネットで見れるんですから… 案外日本より進んでるのか?!(苦笑)

当然、スポーツニュースもあり、ビジャレアルのインテル戦勝利の様子も配信されております。リケルメの右からのシュートえげつないですね、ありゃ… マテラッツィの肘打ちは言うまでもなく逆の意味でえげつない。

↓こちらにリンク張っておきますね↓

スペインの民放キー局telecincoのニュース配信(スポーツ)

Comments

やりましたね!

初めてコメントさせてもらいます、三浦弘之と申します。

インテルを調べ尽くして、徹底的に穴を攻め穴を塞いだペジェグリーニ監督のヴィジャレアルが勝ち進んでくれて本当に嬉しく思っています。

リーガの勢力図

これは、来季以降も含めて面白くなってきますね。
かつてのデポルのように、リーガを制する日もそう遠くないかも??

  • [2006/04/06 07:52]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/427-8473dbd3

