 


アルアバレーナとソリン 

ビジャレアル 対 インテル 戦のゴールシーン

ベロンのマークが甘い。ああいった選手にゴール前の大事なシーンでマークさせることの難しさとでもいうべきか…



得点者は、左サイドバックのアルアバレーナ
アルアバレーナ3


あだ名は“バスコ”、アルゼンチン人

地元記者に、「なぜ“バスコ”なのか?(バスコとはバスク人の意味)」と質問したことがあったが、はっきりしない答えが返って覚えていない。

確か、親がバスコだとか…

長年、ビジャレアルで戦ってきただけに地元ファンからの信頼もある。

ただ、このファンはどうかと思うが…(アルアバレーナ以上にこの男達が撮りたかった?!)
アルアバレーナ1


困った顔を見せたのも一瞬、すぐに笑顔でファン対応
アルアバレーナ2



試合後、インタビューに答えるソリン




試合中、やたらとベロンと口論していた。インタビューでは「同じアルゼンチン代表だからね。問題ないよ」と発言していたが、果たして真実は?!

しかし、マテラッツィにくらった肘打ちの傷跡が痛々しい。左目はまともに見えないだろうに、あんなにのんびりインタビューに答えているのがビジャレアルの選手らしいではないか。

準決勝での活躍も期待したい。



banner_02.gif

人気ブログランキングに参加中。果たして今日の順位は?

Comments

ソリン

彼もまた、好きな選手のひとりです。バルサでも活躍しましたが、なんと言ってもクルゼイロでの活躍が特筆モノですね。
アルゼンチン人がブラジルで認められるのは並大抵のことではないでしょうし。

  • [2006/04/07 20:22]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ソリン、インタビューで笑顔まで見せているじゃないですかあ~。余裕ですね。

http://soccernet.espn.go.com/news/story?id=363986&cc=5901

この記事によると、ベーロンが代表に復帰できないのは、ソリン(カピタン)が関わっているのでは、との憶測。ベーロンもそう思っているからこそ、あんなに熱くなっているのでしょうか? どうなんでしょう。

ソリンの一節
「誰でも自分に言いたいことがある人は、電話すればいいのに。そのために、自分の携帯はいつもONにしているよ。彼は電話をかけられたのに、それをしなかった。」

彼って、ベーロンのことは直接指してないですが、彼のことでしょう。

それでは、アルゼンチン・ゴシップ担当のたかでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/429-a7436efd

