スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30 まとめのバレンシア情報 

まだ29日ですが、早めにいきます。明日朝は更新する時間が無さそうなので…


◆本日は、代表戦
勿論、スペイン代表です。本日アウェーにてセルビア・モンテネグロとの試合。現在、セルビアはリーグの首位でスペインとの勝ち点差は2の為、負けは許されません。ただ、なかなか良いチームだろうです。ミロセビッチ(オサスナ)、ケジュマン(チェルシー)の強力2トップですからね~。

バレンシアからは、我らがカピタン、アルベルダがスタメン予想です。ミスタ、カニサレスはベンチを温めてくれます。あと、カニサレスの髪型、また変わりました。どうぞ、ご自身の目でお確かめ下さい。


◆シソッコ帰還
マリより無事にシソッコが戻りました。実は、代表の試合後、とんでもないことがありまして、マリ代表がトーゴ相手に敗戦、W杯出場不可能となった段階で、発砲、そしてグランドへの侵入、暴動等で試合はそのまま中止…では済まず、ファンから「選手はどこだ?奴らを殺す」という声が挙がり、国内でも暴動が起きる始末。ある女性は、「1991年の革命以来…」と発言したそうです。。。

そんな訳でサッカー協会会長が急遽選手を保護し、匿った模様。よって、予定よりも1日遅いバレンシア到着となりました。とりあえずは、ひと安心。

ただ、次節出場は精神的な落ち込みが激しいようなので、難しいかもしれません。ということで、アングロ隊長でしょう!?期待してます!


◆アイマールランニングOK
昨日29日の練習では、アイマールがグランドにて15分程度ランニングを行いました。既に走れる状態にあるということは、かなり好材料。ただ、試合までもう数日ある中で、強度を上げながら足の状態、耐久性をチェックする必要がありそうです。無理は禁物…


◆マルチェナも…
モミアゲの上に剃りこみ(2,3本の線)を入れてました。今度、練習行ったら写真撮ってきます。勿論、カニも。


以上、まだスペインでは29日ですが、30日のまとめた情報でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/43-d137aa56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。