スポンサーサイト 


WSDカルボーニインタビュー 

以前に紹介したカルボーニインタビューがWSD(ワールドサッカーダイジェスト)最新号に掲載されております。

41歳の


ファンの対応同様に、メディア対応も優しい人柄が出ますね、いつも。契約は今季で切れますが、「日本のJリーグにも興味がある」的発言をしてました。自分で売り込んでましたよ…(笑)

FIFA代理人資格を取りつつ、今はスペインサッカー協会のテクニカルディレクター養成コースに通っているようなので、例え引退したとしてもサッカー界にとって大切な人材であることに変わりはないでしょう。

願わくば、あと数年、彼の奇跡と努力をまぶたに焼き付けながら生活したいものです♪



banner_02.gif

人気ブログランキングに参加中。果たして今日の順位は?

Comments

読みましたよ!!

まだ本人は選手でいたいと言っていましたよね!!まだまだ元気ですね(^^;)

シマッタ!

そういえばまだ読んでませんでした!
これでは、彼の名を拝借する人間としては失格かもしれません(笑)
Jで見られるのなら、そのチームの年間指定席の購入費を今からコツコツと溜めねば…

  • [2006/04/07 20:25]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/430-2c823f4c

