 


あと1週間でバレンシア到着 

予定では来週の今頃、バレンシアに到着しております。

出発まで1週間を切りバタバタと準備はしていますが、それ以上に到着後の準備に追われています。

・バレンシアホームゲームのプレス申請

・カルボーニのインタビュー申請

・マジョルカ×バレンシアのプレス申請

・マジョルカ、大久保のインタビュー申請

これに加え、もしやビジャレアルがCLファイナルに進出したら、ビジャレアル関連の取材活動もする予定です。ファイナルまで完全密着してやろうと目論んでいますから、是非、アーセナルに勝ってもらいたいですね。

残念ながら、今季は到着後1ヶ月もしないうちに終了してしまいますが、来季開幕から大きく飛躍する為に、今季終了間際とはいえ、しっかりと足を運んでサッカーを観て、経験を積みたいと思っております。

まずはライターとしての活動が主ですが、当ブログでもその活動に付随する形で独自の情報発信をしていきたいと思っております。

今後とも、バレンシアサッカーライフ、並びに、小澤一郎を宜しくお願い致します。

出発前のご挨拶にかえて

Comments

ありがとうございます

>カルボーニ年金さん
ありがとうございます。健康第一ですからね。今後とも宜しくお願いします。

  • [2006/04/22 15:07]
  • URL |
  • イチロー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おっと

上の記事ばかり見ていて、こちらは気が付きませんでした、お許しをv-436
まずは・・・どんな活動よりも生活環境を整えて、健康に充分留意なさって下さいね。
まぁ、僕などに言われることではないかもしれませんが(汗)

そして充実した、素敵な日々になることを、心よりお祈りいたしております。

  • [2006/04/20 18:47]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/442-8791035c

