スポンサーサイト 


サラゴサ戦召集メンバー 

明日のサラゴサ戦召集メンバーですが、アイマール、シソッコ、シスコが外れました。



それ以外のメンバー外リストですが、


ブテジェ(第3GKのため)

クーロ(怪我)

ダビッ・ナバーロ(怪我)

バラハ(怪我)

ビセンテ(怪我)

となっております。怪我人7名…


アジャラに関しては、今朝バレンシアに戻りましたが、まだ出場については不明。

今日の監督の記者会見では、「アジャラはほとんど寝ずに帰ってきたので、休ませる意味でも帰した」

と言っています。移動の疲れは試合以上に出ているかもしれません。チームと共に、午後、サラゴサへ向かう予定ですが、どうなるかは試合直前までわからず。

今回は、バレンシアBから2名が追加召集されていますが、私もこの2名についてはあまり知らないのが事実。今季途中、冬に新加入した2名かとは思います。

以上、速報でした。

Comments

って、ことは

アントニオ体制、初のフィオーレを使うことになるのかな・・・
     ディバイオ  ミスタ
        フィオーレ
ファビオ               アングロ
        アルベルダ
モレッティ  カルボ アジャラ    カネイラ
         カニサレス
(位置がずれるかもしれませんが)
か、トップ下アングロで右にルフェテ(怪我してませんでしたっけ?)ってのもありかも・・・ある意味試合をみてみたかった試合かも・・・DFも誰がどこになるのか、予想がつかないですね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/47-b00d51c9

