 


ファビオ・アウレリオ独占インタビュー 




バレンシアCF 
ファビオ・アウレリオの独占インタビュー


今シーズン限りでバレンシアCF退団が決定しているDFファビオ・アウレリオにシンプルな質問を投げかけた。

-リバプール移籍について

-日本のファンへのメッセージ

2000年にブラジル、サンパウロからバレンシアに移籍し、左サイドバックや時にはボランチとして活躍し、ブラジル代表経験も持つ。

膝や足首の怪我に泣かされ、1シーズンを丸々棒に振ったこともあった。しかしながら、常に真摯な姿勢でリハビリに努め、昨シーズンに見事復活。技術的な要素は勿論、左足から放たれるセットプレーはバレンシアCFの1つの武器でもあった。

サッカーの世界は“移籍が決定”するまで何が起こるかわからない。リバプール移籍がほぼ決まりのようだが、どのチームに移籍するにせよ、彼の今後のサッカー人生に大いなる幸運を祈りたい。

Buena suerte!!

また、日本で応援しているファンの為に、苦しい時期にも関わらず快く取材に応じてくれたファビオ・アウレリオに改めて感謝の意を表したい。

Muchas gracias!!



banner_02.gif

当ブログ(メディア)に賛同される方はこちらに1票投票下さい↓

Comments

微かに

微笑を浮かべているみたいですね。
8日と比べるとやや明るい表情のようで
少し安心しました。
イチローさんありがとうございました。
ファビオに幸あれ。

  • [2006/05/15 21:08]
  • URL |
  • クリチーバ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イチローさん、ファビオにインタビューしてくれてありがとう。
そしてファビオ、ありがとう。
何処に行っても応援しています。
頑張ってください。

  • [2006/05/14 10:05]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

新たな環境で、新たな輝きを!

やはり、ベニテスとは特別な繋がりを感じますね。
どうしても、怪我の不安を抱えるファビオなだけに
同じ移籍をするならベニテスのような理解者がいるところの方が、
そういう意味でも良いかもしれません。
いずれにしても彼の幸運を祈るばかりです。
でも、淋しいなぁ。。。

  • [2006/05/14 07:38]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/473-a8df8ec3

