 


mixi内コミュニティ公開のお知らせ 

mixi(ミクシィ)というSNSサイトにて私とブログのソシオコミュニティを持っておりました。

昨日までは、“非公開”としておりましたが、今後はもっと多くの人に参加してもらいたい、観てもらいと考え、“公開”することになりました。

「バレンシアサッカーライフ」のコミュニティ

非公開ながら、既に185名もの方に参加してもらっております。

今後も、バレンシアやスペインサッカーをより多くの人に知ってもらう、好きになってもらうために公開とし、よりよいコミュニティ作りに努めていきたいと思います。

また、当ブログ(メディア)では扱わないような日々のリーガ情報、特にバレンシア、ビジャレアル情報満載のニュースをバレンシアよりお届けしております。

今後とも宜しくお願い致します。



banner_02.gif

当ブログ(メディア)に賛同される方はこちらに1票投票下さい↓

Comments

公開することにしたんですね。
色んな人にスペインサッカーの素晴らしさを知ってもらいたいですね。

  • [2006/05/22 01:20]
  • URL |
  • Take
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/493-b0ae2179

