スポンサーサイト 


モリエンテス、バレンシアへ移籍 

リバプールオフィシャルHP


先程、リバプールのオフィシャルHPにおいて、モリエンテスのバレンシア移籍が発表された。

リバプールとバレンシアのクラブ間での合意には達した模様で、今後はバレンシアがモリエンテス側との具体的な契約交渉に臨むものとされている。

既にモリエンテスはバケーションの為、バレンシア近郊に滞在している模様で近日中にはバレンシア側からも正式に発表されることになりそう。

スポーツ・ディレクターに就任したばかりのカルボーニにとってはフロント職としての初の移籍交渉となる。

昨日もパテルナ練習場に現れ、キケ監督と来季に向けた話し合いを持っており、帰宅の際は囲まれた報道陣からのモリエンテスについての質問に、珍しくノーコメントで車に乗り込んでいた。

(個人的には、このカルボーニの行動で、「間違いない」と確信した…)



banner_02.gif

当ブログ(メディア)に賛同される方はこちらに1票投票下さい↓

Comments

だまされた~!!

はじめまして ミクシィではいつも拝見させていただいているのですがブログでは初です!

でもブログも毎日チェックさせて頂いてます。
イチローさんのおかげで 色々な意味で遠かったスペインが近くに感じて本当に楽しいです。

モリエンテス移籍!びっくりです
先日私が読んだニュースでは代理人が否定のコメントしてたのに・・・まんまと騙されました(^_^;)

これも私の純粋さゆえということで・・・。

  • [2006/05/26 11:41]
  • URL |
  • サンチュウ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

期待大!

それは確かに「間違いない」と確信するに十分な行動ですね。

ところでこの移籍には、まさかディディエ・デシャンが一枚絡んでるとか?
たった1年の在籍とはいえバレンシアOBですしね。

かつてモナコでデシャンの下、再生したモリエンテス、
再復活の舞台もやはりデシャン絡みだった、となって欲しいです。
やはり彼も好きな選手なので(笑)

しかし来季は凄いことになりますよ。

ビジャが今季のリーガとW杯の活躍で自信をつけ、来季も20点は堅い。
ミスタもお尻に火が付き、「本来のエースは俺だ!」と怒りの15点。
クライファートは「今のバルサの土台を作ったのは俺!」と10点。
モリエンテスは「ならクライファートにだけは負けられん」と10点超。

いや~、FWだけで55点ですか。。。(クレーム不可w)

  • [2006/05/26 09:17]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/502-5f05350f

[football]Everybody at Liverpool FC would like to wish Nando all the best with his new club in Spain.

リバプール公式 BBC sports as.com ヴァレンシアに決まったみたいですね。お役に立てるかどうかわかりませんが、ヴァレンシアサポのEさん、Sさんよろしくお願いします!(笑)。いい顔してて安心しました。 公式の上の言葉見て、ジ~ンときてしまいました。去っていくみん

  • [2006/05/26 10:27]
  • URL |
  • B.J Diary ならぬ B.P Diary |
  • TOP ▲
