スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャレアル対ビルバオ 

某放送局は今日のこの試合を選んだようですね。

せっかくなので、このカードの見所を紹介しておきます。




今季好調で、現在4位(1試合消化試合が少ない)のビジャレアル。リケルメ-フォルランのホットラインは破壊的です。バレンシアもここマドリガルでは見事に負けました。バルサも負け、Rマドリッも引き分け。ホームではかなり強い。

ただ、心配なのが、南米の代表組。ビジャレアルは、アルゼンチン代表でリケルメ、ソリン、フィゲロア、ゴンサロの4名が選ばれ、ウルグアイ代表にフォルラン、ボリビア代表にペーニャの計6名が今週南米への往復を経験しています。リケルメ、ソリン、フィゲロア、フォルランは昨日チームに合流しているので疲れは否めない。(ゴンサロはコロンビア戦に出ていない為、1日早い帰還)また、ペーニャは怪我持ちなのに代表に選ばれ、結局代表の試合には出れず飛行機の長旅をしたのみでその怪我で今日の試合には出場出来ず。代わりに期待の若手、セサール・アルソが出場予定。

ビルバオの見所としては、やはり優秀な若手選手、自前選手が順調に育っている姿でしょうか。この試合で、イェステが復帰するようですし、代表に定着しつつある、ボランチ、オルバイスもいます。ただ、先日のセルビア戦にフル出場した左サイドバックのデル・オルノは疲れから大事をとってベンチスタートという予想です。

U-21代表選手も両チームに在籍しています。ビジャレアルのフォント、カソルラ、ビルバオの19歳ジョレンテ。次世代のスペイン代表を背負って立つことは間違いないので、早めにチェックしていくのもいいですね。

バレンシア的には、ビルバオのFWエスケーロが来季補強FWのピックアップ選手ですから注目。

バレンシアの試合(20時キックオフ)後、22時キックオフです!

では、私は今からマドリガルに行ってきます!(笑)←事実です。

Comments

うやまらしい(苦笑)

サブマリン好調すぎる・・・相変わらず勝ちきれない我がチーム。しかし今回の采配(フォーメーション、選手交代)でアントニオ監督のチーム作りが見えてきたような気がしました。
バレンシア-ビルバオの試合を今日やっと全部見ましたが(笑)デル・オルノ、ジョレンテと若手が伸びてきて良いチームになってますね。しかし来期は何人残っているか微妙ですね。
ビジャレアルもロマンが来期バルサ復帰することは、相変わらず難しいとは思いますが、完全移籍の話題でも出ておりますが、来期のこの体制でスタートするとかなり脅威に相手になることは間違いないですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/51-977fbb20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。