スポンサーサイト 


オーストラリアvs日本 スペインでの報道 




オーストラリア vs 日本

翌日のスペインの報道ぶりを紹介します。日本の新聞は知りませんが、恐らく全ての新聞が熱狂的に日本の試合を報道したことでしょう。それが当たり前のことですから。

しかしながら、一歩外へ出るとこのような報道ぶりです。ましてや、インパクトのない試合をした時は残念ながらなかなか取り上げてもらえませんね…

次のクロアチア戦翌日は、もう少し日本の戦いぶり、各選手のパフォーマンスがクローズアップされるよう期待しております。



banner_02.gif

当ブログ(メディア)に賛同される方はこちらに1票投票下さい↓

Comments

ぶひゃひゃひゃひゃ\(^^:;)...
ようするにどうでもいいって事でしょうか?

それよりイチローさんの声を初めて聞いて感動しました。

予想フォーメーションすごい(笑)
けどやってみたら意外にはまったりして(笑)

Marcaもasも日本人からしたらツッコミ所が多い記事を書いてますよね。
日曜はトップ1面を飾るような勝利を願って応援しましょう!!!

  • [2006/06/18 01:51]
  • URL |
  • Take
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ペルケリーア

日本人もずいぶんおしゃれになったものですよね・・・
そんな事に感心しててもしゃーない。

  • [2006/06/17 19:24]
  • URL |
  • クリチーバ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ク、クッ、、、

しかしまぁ、試合でインパクトを残せなかったら
こんなものでしょうね、極東の島国なんて。

アレックスの右サイド、僕は見てみたいですよ~!
メッシやムニティス、ルイス・ガルシアのように
案外はまったりして??(爆)

  • [2006/06/17 17:21]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

関西人のいちろーさんが見え隠れした動画で、良かったですわ。日本代表がしょぼいんで、いちろーさんの口撃のほうを期待していますよ。

ペルケリア、駒野、ALEXと宮本の右サイドは、腹が抜けそうになりました。MARCA、やってくれます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/523-ea547ba5

