スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30節の試合結果 

今日はダイジェストをとことん観たので、各試合について一言コメントします。


ラ・レアル対オサスナ(2-0)
オサスナ大丈夫か、、、アギーレ監督はかなり評価しているけど、彼の仕事も終わりですかね。


ビジャレアル対ビルバオ(3-1)
言うことなし、ビジャレアル。ただ、さすがに代表組に疲れは見えた。ビルバオはイェステがブレーキで攻撃にアクセントがなかったかな。


マラガ対ヘタフェ(1-1)
次節の相手、マラガ。監督交代してから調子が良く、タピア監督は高い評価を受けていますが、そろそろその調子もストップするかな。


バルサ対ベティス(3-3)
またこの審判、やってくれるな~。ほんと駄目すぎ。そりゃ、ベティスの選手も怒るって話しですよ。ただ、やはりベティスの前線の破壊力は半端ない。バルサもさすがに疲れと層の薄さが見えてきましたね。ただ、優勝は大丈夫ですよ。クラシコ盛り上がらないですが、いいでしょう!


レバンテ対デポル(0-1)
久々に観に行ってきましたので、また機会があればゆっくり書きますが、試合としては退屈な内容。引き分けが妥当だったかな。後半出場のマンチェフがディバイオ状態で、ファンから、「ありゃ駄目だ、最悪…」と言われておりました。がんばって!


ラシン対エスパニョール(1-3)
ラシン、もうちょっと頑張って欲しかったな~。ただ、やはりデラペーニャいいな~、完全復活。3点目のパスはあなたしか出せないです。あんな親切できれいなパス、久々にみたな。


セビージャ対ヌマンシア(1-0)
セビージャのパフォーマンスも落ちてきたかな。でも、相手が相手だけに… バプティスタが最近、目立たないな~。ATマドリッ行きに向けて準備してるのかな?!もう幹部と密会してるとこマルカにすっぱ抜かれてるからな…


ATマドリッ対マジョルカ(4-0)
大久保君は出たのかな?!彼まで失敗したら、また日本人の評価が下がるので個人的にも日本人としても頑張ってもらいたいんです。応援してるんです。でも、チームがな~。今日のダイジェストでは、「実質2部のマジョルカが相手」と呼ばれていました…


アルバセテ対Rマドリッ(1-2)
オーウェンやってくれましたね。ロナウドは相変らず、点獲れずか… 妻のダニエラさん、もう妊娠したみたいで、「私生活では速攻で得点」と言われてましたが… クラシコ、盛り上がらないけど、精一杯盛り上げてね、マルカとアスさん。


お粗末様でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/53-96ea5baf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。