スポンサーサイト 


アイマール出場祈願 



いよいよドイツW杯リーグ戦最大のビッグマッチ

オランダ vs アルゼンチン

が迫ってきました。

ということで、私は声を大にして言います。いや、叫びます。

「アイマールを出してくれー!」

と。出場祈願を込めて、懇願として、この映像を日本の皆様へお届けします。

あと数十時間後にピッチでこのユニを 着たアイマールが観れることを願っております。

この記事ばかりは少し偏愛的な感情論で書きます。

アルゼンチンのペケルマン監督がロマン・リケルメを軸にしているのはもうわかってます。

メッシやテベスも控え、ロマンがいるからアイマールも控え、ある意味妥協できます。

ペケルマンが結構、“頑固”なのもわかってます。しかも、今は結果がついてきていて多分、強気に出れるのもわかってます。

が、しかし、しかし、、、

誰がみても、アイマールをベンチに置いておくのはもったいない…

リケルメや主力を休める意味でもうまくローテーションを組むべきでしょう。

というか、このオランダ戦はぶっちゃけ何もかかっていないので、ある意味「大冒険」出来ると思うのですが、やりませんか?ペケルマン?

この際だから、リケルメ、アイマール、メッシ、テベス、サビオラと“クラック”を総動員してみませんか?

バランス?守備?

そんなもの、ボールを奪われず、ずっと攻めてたらいいんですよ。プラス、アジャラが後方で何とかしてくれます。

それで結果が出なくとも誰も文句言いませんよ。

それで結果が出たらあなたは歴史的なメンバー構成を作った名監督として永遠にW杯の歴史で語り継がれますよ。

W杯で優勝してもそんな名誉は得られないかもしれません。

チャンスですよ、ペケルマン!!

1生に1度のビッグチャンスがあなたのもとに転がり込んでます。

W杯で人々は時に、“勝利”よりも“クラック”やクラックが醸し出す“JOGA BONITO”を待っています。




banner_02.gif

W杯期間の目標はトップ10入り。ご協力下さい↓

Comments

がっくり

楽しみに楽しみに試合開始を待っていたのですが・・・

試合もつまらなくてめっちゃテンション下がりました。
こんなチャンス二度とないのに・・・

ギリギリの緊張状態でやってる監督に対してエンターテイメント性まで求めるのもどうかとも思いますが、せっかくのお祭りなのでぜひトライしてほしかったです。
あーあ。

短いやん(怒)

ペケルマンさんよお
出してくれたのは嬉しいけれど短~~い!!
アイマールもファンも消化不良じゃ!!

  • [2006/06/22 10:42]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

quero ver!!

アイマールとテベスとメッシが同時にプレーしている所が見たいーーー!
特にアイマールとテベス。スタメン出場だったら嬉しすぎです。
この3人が揃ってプレーした親善試合、息が合っている!と絶賛されていたので、是非ワールドカップでも見たいです。
サビオラはイエロー1枚もらってるから温存でしょうかね~

消化試合の"魅せ方"

ですよね、ある意味それもプロの見せ所。
せっかくグループリーグが3試合あるんですから。
初戦はショートプログラム、2試合目はフリー、
そして3試合目はエキシビション!という感じで(?)
見る方もリラックスして楽しめるプレーを期待したいです!
もう言ってることがメチャクチャ(笑)

  • [2006/06/21 22:32]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リケルメ、アイマール、メッシ、テベス、サビオラのコンビネーションは自分も見てみたいですよ。
消化試合だし、守備はいいでしょ~
とりあえずノーガードの打ち合いで、ガンガン攻めたもん勝ち!!!みたいなサッカーを見せてもらいたいですね。
この5人が一緒に出たら、本当に想像もできないファンタジーなプレーが見れそうですよね。

  • [2006/06/21 17:50]
  • URL |
  • Take
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Ohala!

そうですそうです!
ピッチサイドでアップする
アイマールを見ながら「出るかな
出るかな」と期待してたのに・・・
ビブスを脱いだのはテベスとメッシ。
あの試合は完璧だったので
文句は言えませんが、私たち的には
「画竜点睛を欠く」だったんですよね。

というわけで、ペケ~アイマールを
出して~先発で~と念じながら寝て
明日は超早起きします。

アイマールを出してくれー!

That's my hope, too.

GOGOGO~AIMAR~~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/531-1501f35a

