スポンサーサイト 


バレンシアの夜… 




先週末の出来事… 久々にネタです、はい。

というか、個人的にはネタになってませんでしたけど…(苦笑)

スペイン留学・生活をお考えの方、覚悟しましょう!日本人として、「忍耐」はこれ以上ない武器です、はい。



banner_02.gif

W杯期間の目標はトップ10入り。ご協力下さい↓

Comments

すごい・・・

普通の路上にサーチライトが出てる!
日本だと一瞬で通報されて取り締まられそうな騒ぎですね(笑)

毎日祭りですね。

スペイン留学には耳栓が必須ですか?それとも田舎のほうに住むしかないのでしょうか?

日本の

騒音オバサンを思い出しましたよ。
『さっさと引っ越~し!!』でしたっけ(笑)

  • [2006/06/26 06:16]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いやあ、バレンシアを思い出しました。。。素晴らしい動画です! 人の中途半端な集まり具合でも、近所迷惑を存分に楽しんでいるところ、警察(?)が路上ディスコに許可を出してしまうところ。。。ステキな国です、スペイン。

郷に入っては・・・

一緒に踊り狂うしかないでしょう。

  • [2006/06/25 23:58]
  • URL |
  • 裕子おばさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/538-50577564

