スポンサーサイト 


レバンテ昇格イベント 




20日(火)に行われたレバンテ1部昇格イベントの前座だけ。

というのも、あまりにチーム(選手)の到着が遅く、私用があり(笑)到着前にその場を去ってしまったもので…

マスコミは、「凄い盛り上がりです!レバンテ昇格万歳!」って報道でしたが、実は広場にはあんまり人いなかったんですよね… ってことで、真実を伝えるべくちょっと“ネタ”風に動画編集しております、はい。



banner_02.gif

W杯期間の目標はトップ10入り。ご協力下さい↓

Comments

同じ場所なんですね

バレンシアのドブスレに比べると(苦笑)
けど、結構レバンテファンがいるんですね(失言か?!)

結構な盛り上がりのコメントをみて、ビジャレアルのニハトの入団会見の記事のことを思い出しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/539-ad2623fb

