スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツvsアルゼンチン ハーフタイム雑感 

ハーフタイム中。

“慎重”すぎですね。あまりに。

こちらのアナ、試合がつまらなすぎて、「歌い過ぎ」ですよ!サリナスもそれに合わせて、「つられ過ぎ」ですよ!

アルゼンチンは、テベスのようにドリブル突破できる選手を入れないと厳しいかもしれない。

メッシ、アイマールをどのタイミングで入れるかがポイント。

ドイツは、アルゼンチンの選手と比べるとボールを抑える技術に欠けますね。だから、浮き球でパスを出して結局、パスがつながらない。トラップでボールを地面につける“抑え方”がまだまだです。

結局、高さ勝負で前線に放り込むのでしょうが、FWではなく、前半に決定的なチャンスをつくったようにバラックのようなMFの飛び込みで決まる、もしくはセットプレーでしょうね。

さて、後半、どう試合の流れが変わるのか、楽しみにしたいと思います。このまま90分終わったら、少なくとも90分の料金返却を訴えてもいいくらいかもしれません。



banner_02.gif

W杯期間の目標はトップ10入り。ご協力下さい↓

Comments

こんばんは。
メッシ、アイマールの投入はなかったですね。
僕も期待していたんですけど・・・。
アルゼンチンも負けてしまい、このままドイツの大会になってしまうんでしょうかね?

イタリア対ウクライナも楽しみですね!
また遊びにきます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/547-64c94425

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。