スポンサーサイト 


バレンシア地下鉄事故 




本日、午後にバレンシアにおいて地下鉄事故が起こりました。原因はまだ不確定ですが、「スピード超過が関係している」と今の段階では報道されています。落盤についての可能性はまだ何とも言えないようです。

既に日本でもニュースとして速報が出ています。

Yahoo!ニュース

現地時間、午後6時現在の報道では、34名の死亡が確認されています。

自宅から徒歩10分、電車もいつも使う線の1つ先ということで非常に動揺しました。

既に現場に行き、現場最前線でいくつか情報を拾いましたが、現時点で日本人らしき名前は見当たらないとのことでした。もし、安否確認等で現場から情報が欲しいという方がいらっしゃれば、ご協力いたしますのでご連絡下さい。

まずは、ご報告までに。そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

Comments

イチローさん、無事でよかった。

場所がわかっていただけに、心配していました。いちろーさんが無事でよかったです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/551-ea571061

