スポンサーサイト 


ビジャレアル始動とピレスの入団発表 

昨日、7月3日よりビジャレアルが始動。15日にはインタートト杯の初戦を戦うことになる為、他のクラブよりは早い始動。

また、この日のトレーニング後に、アーセナルより移籍してきたフランス人、ロベール・ピレスの入団発表があった。

この模様はまたじっくり映像等でお伝えしたい。

今日は時間がない為、若干の写真のみでお許し戴きたい。

ビジャレアル ロベール・ピレス入団会見1
会見でのロベール・ピレス


ビジャレアル ロベール・ピレス入団発表2
ビジャレアルのユニフォームを着たピレス


ビジャレアル ロベール・ピレス入団会見3
リフティングをするピレス


ビジャレアル 7月3日始動
ビジャレアルは3日より始動


ビジャレアル タッキナルディ スキンヘッド
タッキナルディのニュールック


ビジャエラル ニハト チーム合流
レアル・ソシエダから移籍したニハト


ビジャレアル カニ チーム合流
サラゴサから移籍したカニ


ビジャレアル フォルラン 快調なスタート
一番体がキレていたディエゴ・フォルラン



banner_02.gif

W杯期間の目標はトップ10入り。ご協力下さい↓

Comments

ひゃー!ピレスが黄色い!

こんにちは

イタリア勝ちましたね!!
勢いに乗ったあのドイツをやってくれましたよ!!

正直、イタリアに勝ってほしかったから
かなりうれしいです。

フランス対ポルトガルどうかなぁ~???

スペイン代表が早々に敗退して暗い気持ちになってましたが、いよいよリーガ開幕に向けて始動してきましたね!

ところで、日本ではすでにバレンシアのホーム&アウェイユニが発売されていましたが、そちらではどうなのでしょうか?

来季のナイキ契約チームのGKユニは(W杯の各チームを見る限り)ひどいデザインなので、ぜひカニサレス選手にはアウェイユニを着ていただきたいです。。笑

  • [2006/07/04 22:01]
  • URL |
  • viva canizares
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!

貴重なトレーニング初日写真の数々!!! 嬉しいです! By ビジャレアルファン
動画も楽しみです♪

タッキのニュールックはマジ斬新。ビックリでした。アイドル・タッキファンがついてこれるかしら~!?

ピレスさん、「リーガ優勝を・・・」と口走ったみたいですが、会長の口説き文句を丸呑みにしたんでしょうねぇ~(笑) いや、今季のビジャレアルは本気で狙ってますって! 会長だけはマジマジ!

フォルラン、ダイエットしなくて済んでよかったです。 W杯組は当分休暇なのでしょうね。次回もよろしくお願いします!

ぼ、ぼ、ぼうず?!

タッキの写真を載せていただいてありがとう。 彼の髪型が一大関心事になっていたおば(か)さんです。
ぼうずとはまた意表をついてきたな(笑)。
冗談はさておき・・・ 何か心に決めていることがあって、そのためなのかもしれませんね。
彼の願いがかないますように。

  • [2006/07/04 16:00]
  • URL |
  • ちぇしゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨年の巻き返し

今年は、今のところリーガ1本(コパもありますが)で、上位に食い込んでくきそうなので、楽しみですね。

トトで大崩れしなければ、UEFAにも確実の出場して決勝リーグまで出場しそうなので、こちらも期待しております。

タッキナルディのニュールックにはちょっとびっくり(苦笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/552-165f9d02

