スポンサーサイト 


ローマ法王、バレンシア到着 



本日、「パパ」ことローマ法王がバレンシアに到着しました。

カトリック教徒ではないので、訪問の理由や詳細はわかりませんが、市内は凄い人です。

早速、到着したばかりの「パパ」を出迎えに行ってきました。(=野次馬)

新聞では、「約150万人もの信者がバレンシアに集まる」と言っております…

ということで、この土日、外出は控えます。。。

Comments

すごい!

150万人ですか!!(驚)
すごいですね・・・文化の違いをあらためて感じます。
前ローマ法王のヨハネ・パウロ2世が来日したのは81年。
その時の日本国内の反応がどれほどだったかは
当時5歳だったので知りませんが、
それをはるか凌ぐのだろう事は容易に想像できますよ。
それにしてもベネディクト16世、
本心はドイツ代表がW杯で負けてガッカリだったりして(笑)

  • [2006/07/08 23:48]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/559-7f12dda3

